2010年8月31日火曜日

8月21日

8月21日

お盆をとっくに過ぎたというのに、連日スーパー猛暑。本気で涼しいところに行ってみたくなった。というわけで、大山へ。。。

途中、鬼に見守られながら、鬼伝説の街を通過。



すっずし〜ですね。広島県境のおもしろげな山坂道や大山の山坂道は激しい山道である。


 大山をじっくり堪能した後は、トットコ帰路へ向かう訳であるが、途中、根雨と呼ばれる町がある。文字通り、雨の根っこ!激しく雨の匂いがすると思って前方を見ると、霞んでいる!!ザーっと突然の激しい雨。。。

 結局、帰宅するまでの山越えでは、3回も雨に降られてしまったです。まあ、なんだかんだ楽しいツーリングですたわい。往復500キロくらいか!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger